リッチェルひんやりしないおふろマットはどこで売ってる?販売店や店舗をチェック!

2 min 50 views

ここではリッチェルひんやりしないおふろマットがどこで売っているのかまとめています。

販売店や店舗もたくさんありますが、なかなかリッチェルのひんやりしないおふろマットって見当たらないですよね^^;

私も近くの店舗を探したりするのですが、あまり見つけられません。

これから販売店や店舗、通販サイトも含めてお伝えしていきますね^^

是非参考にしてみてください♪

定価3,300円のひんやりしないおふろマット!最安値で購入するには通販サイトがオススメ↓

リッチェルひんやりしないおふろマットはどこで売ってるの?

リッチェルのひんやりしないおふろマットがどこで売っているのか?についてですが、基本的に大手通販サイトを中心に赤ちゃんのグッズを取り扱う販売店や店舗も置いてあります。

で、ひんやりしないおふろマットは定価が3,300円なんですが、公式サイトで購入すると定価で購入することになるのでAmazonや楽天市場など通販サイトがお得ですね。

ポイントアップしているときに購入するとよりお得ですよ^^

実際の販売店や店舗については次でお話していきますね♪

リッチェルひんやりしないおふろマットの販売店や店舗はどこ?

通販サイトで購入するとお得に購入できますが、実際の販売店はどこがあるのかというと…

  • 赤ちゃん本舗
  • ベビーザらす

このあたりが販売されている販売店、店舗となります。

価格としては通販サイトよりも数百円高くなっていますよ。

西松屋では私自身、見たことがありませんね…。

どちらかというと、永和のプラスチック製のベビーバスやリッチェルのふかふかベビーバスの方がよく目に付きます。コチラ↓

実は私が第一子をワンオペで育児していたときは、上のリンクの永和プラスチック製のベビーバスを使っていました♪

管理人

管理人

お座りするようになってからも大活躍でしたよ!

こちらの記事の真ん中あたりに使用感について記載していますので、よかったら見てみてくださいね↓

リッチェルひんやりしないおふろマットの先輩ママの口コミは?

このリッチェひんやりしないおふろマットは先輩ママさんたちも、実際に使用してオススメしている方も多くいるんですよ。

Twitterではそんな口コミが多く見受けられましたのでご紹介しますね^^

https://twitter.com/shosanpu/status/1505043361669206018
https://twitter.com/A713N/status/1504086493140172813?s=20&t=JcrCV86FMkoMnV_hNvDBow

さすがママが選ぶベビーバス大賞に輝いただけはある!!

先輩ママたちも自信を持っておすすめしていますね^^

リッチェルひんやりしないおふろマットはどこで売ってる?販売店や店舗をチェック!まとめ

今回はリッチェルひんやりしないおふろマットがどこで売っているのか、販売店や店舗を中心にお伝えしました。

店舗で探し回るよりも、通販サイトで購入するほうがポイントもついてお得ですし、価格も大きく割引されていますよ^^

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどはセールもよく開催されているので、ポイントアップして購入することもできますね。

ワンオペ育児にはもちろん、実際にパパにお願いする時にもおふろマットがあるだけでやりやすいもの。

あなたのおうちにも取り入れて少しでもママやパパの負担を軽くしてほしいです^^

ぜひ楽しいお風呂時間を過ごしてくださいね♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

軽くてカビも生えにくい!先輩ママもおすすめしているッチェルひんやりしないおふろマットはコチラ↓

関連記事