家電– category –
-
口コミで人気!シャープのプラズマクラスター搭載ドライヤー(IB-GP9)を使ってみた
家電
こんにちは、ワタクシです。 今回はシャープのプラズマクラスター搭載ドライヤーを使ってみた感想をお伝えします。 ドライヤーと言っても多種多様ですから、私も壊れる度に色々試してみました。その中でも1万円前後という価格で髪も早くかわかせてサラサラになるこのドライヤーにはお世話になっています。 さっそく見てみましょう♪︎ シャープのプラズマクラスター搭載ドライヤーIB-GP9を使った感想 リンク はい、かなり良い!(唐突) 正直ナノイー出るパナ○ニックのドライヤーより、よく乾くしサラサラになる。 ... -
【授乳にも便利】VAVAナイトライトを3年使ってみた口コミ
家電
/まだ現役ですよ\ こんにちは、ワタクシです。 育児はじめてまだ3年ほどですが、ようやっと自分の時間を持てるようになりまして。 こうやってブログも書けるようになりました。で、さっそく本題ですが、ナイトライト! 授乳中はすっごくお世話になりましたよ…っていうか今でもかなりお世話になっていて、こいつは本当に買ってよかった!という一品の栄えある一人です。おめでとう。 あのときはライトライト!どこや!!電気はよ!!!なんてバシバシ叩いて扱ってましたが、今この瞬間は感謝と労りの気持ちしか芽...
