当サイトのリンク内には一部広告が含まれます

CS100Jエボパワーシステムstd+の口コミ評判とレビュー!シャーク掃除機

6 min 67 views
CS100Jエボパワーシステムstd+の口コミ評判とレビュー!シャーク掃除機

今回はシャークの掃除機、CS100Jエボパワーシステムstd+の実際の口コミや機能、特徴についてご紹介します。

初めに結論を言うと

・パワフルな吸引力
・コンパクトで使いやすい
・シンプルな機能

となっています。

掃除機として吸引力が高く、コンパクトで扱いやすいと口コミが多かったです。

逆に運転時間が短いことやゴミ捨てる時に塵ごみが舞うなど不満の声もあり、この記事ではそれらを詳細に解説していきます。

シャークの掃除機ってどうなのか?実際に購入を検討している人の参考になると幸いです。

吸引力がすごい!使いやすいシンプル設計のCS100Jエボパワーシステムstd+はこちら↓

CS100Jエボパワーシステムstd+の口コミ評判とレビュー!シャーク掃除機

CS100Jエボパワーシステムstd+の口コミ評判とレビューとシャーク掃除機を実際に使用した人の口コミを参照してまとめました。

CS100Jエボパワーシステムstd+の悪い口コミやデメリット

CS100Jエボパワーシステムstd+の悪い口コミやデメリットはこちらです。

・ごみを捨てる時、慣れないとごみが舞う
・使用時間が短い

口コミを参照すると、ごみだしレバーを引くとダストカップが勢いよく開くので塵ごみが舞ってしまうことがあるようです。

なので、ゴミ捨てするときはゴミ箱の中で開けるなどの工夫が必要になると思います。

使用時間に関しては、スティック使用時は最大13分と短いと口コミがありました。

ですが、2LDKの間取りでも充電切れになることなく、使用出来たと口コミもあり、使用している最中に充電切れになった人はほとんどいないようです。

CS100Jエボパワーシステムstd+の良い口コミ

では次に、CS100Jエボパワーシステムstd+の良い口コミをご紹介しますよ。

パワフルな吸引力

・ペットの毛、髪の毛も絡まずに吸ってくれる
・細かいゴミを吸ってくれる
・コードレスなのに吸引力がすごい

掃除機に求めるのは、ちゃんとごみを吸ってくれるのかどうかです。

CS100Jの吸引力はちゃんと評価されていますよ。

コンパクトで使いやすい

・ヘッドも小回りが利く
・商品自体が軽いのでサッと掃除できる
・充電スタンドもコンパクトなので、スタイリッシュに収納

掃除機がコンパクトで使用しやすいので、主婦や一人暮らしなどに重宝しますよ。

シンプルな機能

・モードが標準モードしかないのでシンプル
・ゴミ捨てもワンタッチで簡単

余計な機能、ボタン類はないので、シンプルかつご高齢の方でも簡単に操作することができますね。

吸引力がすごい!使いやすいシンプル設計のCS100Jエボパワーシステムstd+はこちら↓

CS100Jエボパワーシステムstd+の機能と特長

CS100Jエボパワーシステムstd+の機能と特長をご紹介します。

・掃除機を戻すだけ充電スタンド
・強力な吸引力で床のごみ、髪の毛も絡まない
・マルチフロア対応「ブラシレスパワーフィン」が搭載
・滑るような操作感
・ワンタッチでハンディに変更
・家具下のお掃除も簡単
・ワンタッチゴミ捨て
・簡単お手入れ

それぞれの機能をくわしく説明します。

掃除機を戻すだけ充電スタンド

充電スタンドは付属でついてきます。

お掃除が終わったら充電スタンドに置くだけで充電出来て、なおかつ収納になりますよ。

充電時間は約3.5時間です。

強力な吸引力で床のごみ、髪の毛も絡まない

CS100Jは長い髪の毛やペットの毛も強力に吸ってくれます。

従来はブラシロールでしたが、今回の機種はブラシレスパワーフィンを搭載しているので、髪の毛も絡まずにお掃除することができます。

髪の毛の絡まりは面倒だし手間ですよね。この手間をなくしてくれるのはとても嬉しいです^^

マルチフロア対応「ブラシレスパワーフィン」が搭載

シャーク独自開発のブラシレスパワーフィンが搭載されています。

フローリングやカーペットの床に密着するので、大きなゴミ、小さなゴミを多く吸うことができますよ。

滑るような操作感

CS100Jのヘッドはあらゆる方向に滑らかに動くので、楽々お掃除が可能です。

ワンタッチでハンディに変更

CS100Jはスティックタイプとハンディタイプにワンタッチで切り替えることができます。

お掃除している最中に棚の上や狭い空間の気になったごみをハンディに切り替えることでサッとお掃除できます。

家具下のお掃除も簡単

本体がスリムな形状なので、家具下、すき間の奥のお掃除も狭い空間も楽々お掃除可能です。

ワンタッチゴミ捨て

ボタン一つでゴミ捨てができますよ。

ごみが舞いやすいので、ごみ箱の中でダストカップ内のごみを捨てることで簡単に捨てることができます。

簡単お手入れ

ブラシレスパワーフィンを搭載しているので、毛が絡みづらく、お掃除する手間が省けます。

ダストカップとフィルターは水洗いできるので、いつでも清潔に管理することができますよ。

CS100Jエボパワーシステムstd+をおすすめする人・おすすめしない人

CS100Jエボパワーシステムstd+をおすすめする人とおすすめしない人を分けてご紹介します。

CS100Jエボパワーシステムstd+をおすすめする人

CS100Jエボパワーシステムstd+をおすすめする人はこちらです。

・ペットなどの毛をきちんとお掃除したい人
・コードレスでコンパクトな掃除機がほしい人
・吸引力のモードが標準のみでいい人

CS100Jエボパワーシステムstd+はコードレスでコンパクトでありながら、吸引力も高く、ブラシレスパワーフィンという回転ブラシを搭載していて、髪の毛などペットの毛が絡みずらく、素直に吸ってくれる掃除機です。

掃除機のモードも標準のみとシンプルなので、わかりやすいですよ。

吸引力がすごい!使いやすいシンプル設計のCS100Jエボパワーシステムstd+はこちら↓

CS100Jエボパワーシステムstd+をおすすめしない人

CS100Jエボパワーシステムstd+をおすすめしない人を紹介します。

・長時間お掃除したい人
・掃除機の強、弱などモードが複数あった方がいい人

逆にお部屋の隅々まで、長時間お掃除したい人はあまりオススメしないです。

スティック使用時は約13分稼働なので、それ以上の時間使用する人は充電が持たない可能性があります。

CS100Jエボパワーシステムstd+は標準のみと吸引力が強いままの運転なので、モード使い分けたい人は向かないです。

CS100Jエボパワーシステムstd+の口コミ評判とレビュー!シャーク掃除機 まとめ

今回はCS100Jエボパワーシステムstd+の口コミ評判とレビューをまとめました。

実際の口コミを参照して、吸引力は高いのと髪の毛も絡まずお掃除できて、なおかつヘッドも小回りが利いて扱いやすい掃除機でしたよ。

逆に悪い口コミとしては、運転時間が短いなどゴミを捨てる際にゴミが舞いやすいという不満の声もありましたよ。

最後に良い口コミをまとめます。

・パワフルな吸引力
・コンパクトで使いやすい
・シンプルな機能

となりました。

この記事があなたのシャークの掃除機の購入のきっかけになると幸いです。

吸引力がすごい!使いやすいシンプル設計のCS100Jエボパワーシステムstd+はこちら↓

カテゴリー:
タグ:
関連記事