リファハートブラシレイの口コミ評判をレビュー♪売り切れならどこで売っている?

4 min 197 views
リファハートブラシレイの口コミ評判をレビュー♪売り切れならどこで売っている?

リファハートブラシレイの口コミ評判をレビューし、店舗で売り切れならどこに売っているのかをまとめています。

悪い口コミは、「思ったより大きい」といった声もありました。

しかしながら、製品への満足度は高く、

・ハート型がかわいくて、テンションがあがる
・髪がまとまり、さらさらになる
・いつでもどこでも使える
・高級感がある
・プレゼントに送ったらとても喜んでくれた

と高評価でした。

それらをまとめておすすめできる人は

・かわいい形のデザインがいい
・高級感のあるカラーが欲しい
・髪に優しくサラサラにしたい
・気軽に使えるブラシがいい
・リファシリーズが好き
・母親やお子さん、友人へプレゼントを探している

このようなブラシを求めている方におススメです。

そんなリファハートブラシレイを実際に使用している方の口コミ評判、機能や特徴は本文をご覧くださいね。

かわいいフォルムで持っているだけでハッピーに♪

リファハートブラシレイはこちら↓

リファハートブラシレイの口コミ評判をレビュー

それでは早速、リファハートブラシレイの口コミ評判を見ていきましょう。

より口コミの多い、旧モデルのリファハートブラシの口コミも交えてご紹介します。

旧モデルとの違いは、

・新しく保護カバーの裏に鏡が付いた
・付属品のスタンドが付いた
・カラー展開と持ちてのデザイン
・価格

となっており、機能や特徴には大きな違いはありませんので、十分に参考にしていただけますよ。

リファハートブラシレイの悪い口コミやデメリット

最初は、悪い口コミやデメリットに感じた点をご紹介します。

ですが、全体的に悪い口コミが少ない印象だったので、あえてあげるのであれば「思ったより大きい」という声です。

・思ったより大きめだった
・持ち運ぶには少し大きめ

小さめのバッグがはやりの今だと少し大きめに感じる方もいるようです。

サイズは、73×58×91mm(カバー取付時)ですので、厚みがある分大きめに感じるのかもしれませんね。

デメリットとしては、ドライヤーの使用中やお風呂での使用はできません。
防水仕様ではなく、熱にも強くありませんので、その点は注意が必要かもしれませんね。

リファハートブラシレイの良い口コミ

リファハートブラシレイの良い口コミはたくさんあるので、項目ごとに紹介していきます。

ハート型がかわいくて、テンションがあがる

・とにかくハート型がかわいい
・持ってるだけでテンションがあがる

かわいいハート型は、持っているだけでテンションがあがりますよね。
しかも、色も好みの色が探せるように6色も展開がされています。

グラデーションピンク
グラデーションパープル
ローズゴールド
シルバー
マットブラック
オーロラホワイト

自分のお気に入りを見つけられたら、使用しているだけでうれしくなりますよね。

髪がまとまり、さらさらになる

・ブラシでとかすだけなのに、髪がまとまる
・つやが出て、さらさらになった。
・朝のスタイリングが楽になった。

絡まってしまった髪をブラシでむりやりといてしまうと髪が切れたり、痛みますよね。
ですが、ほぐしピンで力を入れることなく髪の絡まりをほぐすことができるので、痛みが最小限ですみます。

みがきピンもつやが出るので、ブラシでとくだけで、健康な髪が戻ってきたら気軽で本当に最高ですね。

いつでもどこでも使える

・持ち運びに便利な保護カバーつきでピンが折れなくていい。
・保護カバーにミラーがついていて、身だしなみがいつでも確認できる。

ブラシを持ち歩いている方は多くいらっしゃると思いますが、ブラシのピンってカバンの中で他のものに引っかかったり、ピンが折れたりしてとても嫌ですよね。

でも、リファハートブラシレイは、保護カバーがついているのでカバンにいれてもピンが折れる心配も、他のものに引っかかる心配もありません。

そして、ミラー付きなのでちょっとした風で髪が乱れた時や、人に会う直前でも身だしなみを確認することができます。

高級感がある

ヘアブラシの中でもリッチなデザインで、旧モデルのブラシと比べると高級感が増しました♪
特にグラデーションピンクなどのツヤっとした光沢があるタイプは、ブラシを梳く際にすごく素敵に見えるのでつい嬉しくなっちゃいます^^

今の時代、毎日頑張っている自分は当たり前として、子育てや仕事で忙しくしている女性やママさんが多いです。
こういう些細なことで、自分を大事にするってかなり大事ですよね!

プレゼントに送ったらとても喜んでくれた

・値段がお手頃でプレゼントにぴったり
・プレゼントしたらとてもよろこんでくれた。

プレゼントに最適なギフトボックスがあるので、贈り物にぴったり。

口コミでも「自分用とプレゼント用と2つ買いました」など、プレゼントとして活用されている方が多くいらっしゃいました。

価格も比較的お手頃なため、奥様や友人に送る方が多いのでしょう。

リファハートブラシレイはこちら↓

リファハートブラシレイが売り切れならどこで売っている?

まずリファハートブラシレイは、リファショップにて購入可能です。
ご自身の近くの店舗で売り切れでも、公式サイトで確認も可能ですので、下のリンクからチェックしてみてくださいね。

・販売店を調べるならこちら[公式サイト]

他に取り扱いのある実店舗をご紹介しますと、東急ハンズやロフトなどで取り扱いのある店舗もあるようです。実際には、全店舗ではないようなので入手は難しいかもしれませんね。

その他に、各大手通販サイトもチェックしましょう。
Amazon、楽天市場とヤフーショッピング、Qoo10では取り扱いがあります。

色は、それぞれのサイトで在庫状況が違いますので、一通り確認いただけたら、お探しの色が見つかるかもしれません。

楽天市場では、「お買い物マラソン」などのセール時に購入すると、ポイント還元率が上がるのでかなりお得に購入できますよ。

>>>Amazonでチェックする

>>>楽天市場でチェックする

>>>ヤフーショッピングでチェックする

>>>Qoo10でチェックする

リファハートブラシレイの機能と特徴

「ほぐし」と「みがき」を同時に叶えることができる3段構造のピン

「ほぐしピン」は、あらゆる角度からからまった髪をとらえ、ダメージを与えることなく優しくほぐすことができます。

「みがきピン」は、髪の表面を優しくブラッシングすることにより、つやが出て指通りもなめらかになります。

ハートの形は、髪に負担をかけないためのデザイン

ハートのくぼみ部分に人差し指をかけ、にぎやすく落としにくいデザインのため、自然と力が分散して髪にかかる負担を軽減してくれます。

丸くなったピンの先端が頭皮のマッサージもしてくれます

ピンの先端が丸い形状のため、ブラッシングするたびに頭皮も心地よくマッサージしてくれます。

カラーは6色展開なので、自分の好みのものが見つかる

グラデーションピンク
グラデーションパープル
ローズゴールド
シルバー
マットブラック
オーロラホワイト

波を打っているような流線型のデザインで、高級感があります。
色も大人女子が持っても、似合う6色展開。

専用の保護カバー付き

持ち運び時にピンが折れることを防ぐために、保護カバーがついています。
また、この保護カバーはミラーもついているため、どこでも身だしなみチェックができます。

スタンド付きでより便利に

リファハートブラシレイでは新たにスタンドが付きました♪
これによって、家の中でもサッと置いておける場所ができましたよ^^

リファハートブラシレイの口コミ評判のレビューと売り切れならどこで売っている? まとめ

今回は、リファハートブラシレイの口コミ評判をレビューし、機能や特徴もご紹介しました。

「思ったより大きい」といった声もありましたが、全体的に良い口コミが多い商品です。

購入された方の満足度は高めで、

・ハート型がかわいくて、テンションがあがる
・髪がまとまり、さらさらになる
・いつでもどこでも使える
・高級感がある
・プレゼントに送ったらとても喜んでくれた

など、高評価の声が寄せられていました。

そして、売り切れ続出のリファハートブラシレイですが、楽天市場やヤフーショッピングなど大手通販サイトを確認することで、購入可能ということが分かりました。

男性の方でも奥様へのプレゼントに購入して喜んでもらえた方もたくさんいらっしゃったので、いろいろな方が購入できる商品ですね。

さらに、通販サイトで気楽に探すことができるので、サプライズでのプレゼントもできます。

私もリファハートブラシレイをプレゼントされたら、かなりテンションがあがります。

みんなで幸せを分かち合えそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いつもの感謝の気持をこめて♪家族も喜ぶリファハートブラシレイはこちら↓

その他にもリファにはハートブラシフォースカルプの頭皮ケアに特化したブラシもあります♪

ぜひ確認してみてください↓

カテゴリー:
タグ:
関連記事