アテックスルルドメディカルハグピローの口コミ評判をレビュー♪効果はあるの?

4 min 234 views
アテックスルルドメディカルハグピローの口コミ評判をレビューと効果について

アテックスルルドメディカルハグピロー AX-BNL806の口コミや評判レビューし、どんな効果があるのかまとめました^^

この商品の推しポイントは「抱きしめるだけであなたの気になる症状を改善してくれる」ところです。

いやいや、抱きしめるだけで改善されるって本当なの?と疑問ですよね。そのあたりも見ていきます^^

アテックスルルドメディカルハグピロー AX-BNL806の口コミ自体が少ないのですが、悪い口コミとしては、「振動モードは逆に振動が気になって眠れない」というものがありました。

しかし、良い口コミもあって、

・抱きしめて眠るだけなのに、いつもよりよく眠れた気がする

・肌触りの良い素材で癒される

・シンプル操作で使い方が簡単

・カバーが外せるので清潔に使える

といった良い口コミもありましたよ。

そのあたりもふまえて、ルルドメディカルハグピローがおすすめな人は

・敷くタイプの電位治療器が面倒で合わなかった人

・不快な症状を改善!?そんな高性能な抱きまくらもいいなぁと考える人

・手軽に肩こりや頭痛を改善したい人

といえますよ。

抱きまくらって抱くだけで癒やし効果があると言われていますが、そこに電位治療の技術も入ったことで「より快適に眠れる抱きまくらに進化しているのでは?」と思うのは私だけではないはず。

忙しくてつい自分のことは後回しにしがちな人でも、「さて寝るか~」となったとき、電源を付けて抱きしめて眠るだけなら簡単にできそうですよね。

敷くのは面倒でも抱きしめるならすぐできる的な。

それで改善されたら最高じゃないですか?

本文ではそのあたりも触れつつ、口コミも見ていきますね。

ルルドメディカルハグピローはこちら↓

アテックスルルドメディカルハグピローの口コミ評判をレビュー

それでは口コミ評判を見ていきましょう♪

この抱きまくら自体が発売間もないので、口コミがそもそも少ないんですよね~。

数件ポツポツあるので、そのあたりから気になるポイントを拾ってみました。

アテックスルルドメディカルハグピローの悪い口コミやデメリット

まず悪い口コミから、「振動モードが振動するので眠るのに集中できない」という口コミです。

これ、抱きまくら自体に電源ON・OFFと振動モードという2種類がついているんですけど、基本的に電源ボタンを押して-150Vか-300Vを切り替えて使うんですよ。

じゃあ「振動モード」は何をするのかっていうと、電位治療中であることがわかるように振動するんです。

つまり、「今電位治療中だから安心してね!」的なやつですね。

知らせてくれるのはいいんですが、実際に寝るときに震えるとぶっちゃけ気になりますよね。

悪い口コミ自体もそのことについて言っていたので、使う際には活躍の場はほぼなさそうだと言えますね。

めっちゃ震えるのが最高に好きだぜ!ということであればいいですが、あんまりそういう人はいないかなぁ~と。

アテックスルルドメディカルハグピローの良い口コミ

続いては、良い口コミです。

少ない口コミではありましたが、結構良い評判がありますよ。

・抱きしめて眠るだけなのに、いつもよりもよく眠れた気がする

・肌触りの良い素材で癒される

・シンプル操作で使い方が簡単

・カバーが外せるので清潔に使える

抱きまくらといえば抱きしめて癒されるものですが、電位治療器を兼ね備えた性能で「いつもよりもよく眠れた気がするぞ…!」という声がありましたね。

こういうのって実際に数値を測っているわけじゃないですが、医療機器認証番号も取得しているあたり効果自体はあるのだと思います。

カバーは外して洗えるので清潔に使えるので、よだれを垂らしてもちょっと汚れが付いても大丈夫です。

なによりウレタンのモッチリ感がかなり良さげということなので、ギューっとするだけでもまるでフワフワのぬいぐるみを抱きしめているかのように癒やされますね^^

操作自体も簡単なのでプレゼントしても喜ばれそうです。私なら喜びます。

アテックスルルドメディカルハグピローは効果があるの?

アテックスルルドメディカルハグピロー AX-BNL806は、こんな悩みの解消に効果があると公式サイトでも提示されています↓

・不眠症

・慢性便秘

・頭痛

・肩こり

こういうのは個人差があるので、絶対効果あるぞ!と言いにくいのですが、これで長年の悩みである症状が改善されるならめちゃくちゃお買い得です。

だって通院もしなくていいし、抱いて寝てれば改善されるんですもん。

一回購入するだけで快適な睡眠を得られる→質が向上することで寝起きも良くなる→普段の生活もイキイキとしていられる→家族とは笑顔でいられるし、仕事の進み具合もスムーズにいくなら良い投資ですよね♪

ルルドメディカルハグピローはこちら↓

アテックスルルドメディカルハグピローの機能と特徴

では、メディカルハグピローの機能や特徴をおさらいしていきましょう。

アテックス社は美容グッズなどで人気の商品を打ち出す企業です。

今回のメディカルハグピローは抱きしめることで、不眠症などの症状をやわらげることのできる『家庭用電位治療器』となります。

抱き枕の中にマイナス電位が発生する電位シートを内蔵していて、この電位シートから発生する電界で身体を包み込み、体内のイオンバランスを調整して、さらに、自律神経の働きを調整することで人間本来の自然治癒力を高めてくれるということです。

電位モードは、2段階あって、-150Vと-300V。その日のコンディションに合わせて調整可能。

さらに、その他にも先程お伝えした「振動モード」があり、一定のリズムで振動していて治療していることを肌で体感できます。

電位治療モードは約2時間、振動モードは5分自動オフのタイマー機能もありますよ。

約3.5時間のフル充電で、約6時間の連続使用が可能。

素材は、

起毛素材のカバーでもちっとした低反発ウレタンなので、とても気持ちよさそうです。

使った後も、カバーは取り外すことができるので、お洗濯が可能です。

また、抱きしめるときに手の位置を固定できるようにスリットも入っているので、身体に密着させることができそうですね。

使い方も、とても簡単。

操作ボタンの数も少ないので、機械が苦手な方でも簡単に使えそうですね。

アテックスルルドメディカルハグピローの口コミ評判をレビューと効果について まとめ

以上が、アテックスルルドメディカルハグピロー AX-BNL806 の口コミ評判レビューと効果になります。

抱き枕っていうだけでも癒される感じがするのに、お手頃な価格で電位治療が寝ている間にできるなんて夢のようです♪

忙しくて治療院に行く時間がなかったり、肩こりや慢性便秘などはついついいつものこと…と我慢してしまいがちな方や、面倒なことがあまり好きでない方など、いろいろな方に使えそうな商品ですね。

新しい商品でまだまだ認知度は高くないかもしれませんが、抱きしめて眠るだけ で不快な症状が楽になるなんて、ぜひ試してみたいですね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。

ルルドメディカルハグピローはこちら↓

カテゴリー:
タグ:
関連記事