キャビスパ360顔への効果は?ヤーマンキャビテーションの口コミ評判!

5 min 210 views

ここでは美容雑誌でも取り上げられた「キャビスパ360」の顔への効果を口コミからチェックしていきます♪

キャビスパ360は片手で持てる手軽さがあるのに、お風呂でも使えちゃう自宅ケアに人気の商品です^^

人気モデルであり、腸活で有名な加治ひとみさんも愛用している商品ですね。

むくみのないキュッとしたボディ憧れます♪

毎日このキャビスパを使っていると、雑誌でも掲載されていましたよ^^

それだは早速、顔中心の口コミや評判を見てみましょう♪

\今なら専用ジェルが一緒についてくる!/

キャビスパ360は顔への効果はある?

キャピスパ360はヤーマン独自の3Dカーブ電極を持ち、360°どこからでも美ボディになる手助けをしてくれます♪

つまり顔はもちろん身体までドーンと任せなさいってことですよ!

顔について多く見られた意見をまとめてみました♪

GOOD

効果を実感

・顔、太もも、お腹などの気になるところに使っています。3週間、太ももに隙間ができました!顔も少し引き締まってきているので嬉しい効果です♪

・もともと痩身エステに通っていましたが、エステではEMSはやっていないです。運動しないで顔やウエストも痩せたということは…キャビスパ360のおかげですね!

フェイスライン変わります!

・顔を中心に使っています。使ってみてびっくりです、本当に変わってる~!
片方ずつ5分やって鏡を見ると、やってない方のとの差が歴然です。

・ちゃんとピリピリしているので、効いていそうです!

顔に使用されている方の口コミを探すと、キャビスパ360を使用すると顔のラインが綺麗になった!という口コミが多く見られました♪

毎日コツコツすることで、顔にもアプローチしてスッキリとしてくるのですね^^

 

実はその他にも、体へ使用した方の口コミで多かったのはこちら↓

背中や肩こりにも◎

・レビューで肩や背中のコリにもちゃんと効く、と見て思い切って購入。まずは背中からスタートしてみました。 まだ一度の使用ですが大分楽になりました!

・顔をケアすると表情筋も首裏もほぐれてきて、肩凝りも良くなってきました。

家庭で手軽にメンテナンス♪

・コロナ自粛期間でかなり太ってしまい、もう少し見た目をどうにか痩せたいと思って購入しました。2週間使って、太もものセルライトが少し見えにくくなってきた気がします♪

・キャビスパ360を使った日はカラダがポカポカしてきて、のどが渇いてきます。使用直後はすこし肌に赤みがでますが、すぐ引いているので今のところトラブルもありません。

顔に使用することで肩こりにも良い影響があったみたいですね♪

ただ、口コミの中にはピリピリして痛かったというものもありました。

逆にあまりピリピリ感じなかったというクチコミもありましたので、感じ方は個人差が大きいですね。

ひとつ言えるのは、筋肉量がないところや皮膚が薄い箇所は痛みを感じることがあります!

その場合はジェルをしっかりつけたり、最弱の強さで初めてみてくださいね♪

それで改善した方が多くいましたよ。

キャビスパ360は、血やリンパの流れを良くすることで、代謝やむくみケアにも◎。

また、効果には個人差がありますが、頑固なセルライトを柔らかくしてくれる、肌表面の凹凸を綺麗にする効果も期待されていますよ^^

キャビスパ360の使い方は簡単♪


 

高いエステにも負けないポテンシャルを持つキャビスパ360!

使い方も簡単です♪

公式動画がありましたのでご紹介しますね。

https://youtu.be/1kI8orvO4wU

3つのモードから選べて5段階のモードがあります。

エクサモード(筋肉を鍛えたい、ハリを出したい人)

セルフケアモード(気になる部位をどうにかしたい人)

フェイスモード(顔をスッキリさせたい人)

エステに行かなくても自分でケアを続けてさえいれば、顔のフェイスラインもスッキリします。

太ももに当てると少しずつ隙間ができたり、お腹に当てると段々引き締まってきますよ♪

キャビテーション、EMS、ドレナージュは痩身エステではお馴染みの言葉なんです^^

確認しておきましょう♪

この3つの要素を1台に収めたなんとも贅沢なマシンなのです。

これ1台と軽い筋トレ(じゃなくてウォーキング)でも効果がより高まりますよ^^

キャビスパ360は届きにくい背面もできる!

 

一般的にはセルフケアで背中やおしりの後ろなど背面を行うのは難しいとされてきました。

キャビスパ360はスティックタイプの形状なので、やりにくかった背面がケア可能になったんです!

気になる脇肉やおしりのたるみにも届くので、あなたの気になっていた部位もプロのテクニックが使えます♪

キャビスパ360ならお風呂でも使える防水仕様

嬉しい防水仕様で、お風呂ついでに行えるのも続けやすいポイント♪

キャビテーションとは?

「キャビテーション」の意味は「空洞現象」と言います。液体に圧力をかけると気泡が発生し、無くなっていきます。

痩身エステの「キャビテーション」はこの原理を利用しています。気泡が無くなる衝撃で脂肪に働きかけます。

体外から特殊な周波数を当てることで、脂肪細胞にのみ働きかけることができるんです!脂肪は老廃物として体外に排出されていきますよ。

EMSとは?

EMSは外部から電気によって刺激を与えることで、筋肉を鍛える“動かないでもできる筋トレ”のようなものです。

エステでもキャビテーションと共におすすめされることが多くあります。

ドレナージュとは?

リンパドレナージュとも言われ、フェイシャルやボディの溜まったリンパを流し、老廃物を流してくれます。

プロの資格がないと施術できません。

必然的に水に濡れるのでいちいち水を濡らしたりする必要もなしですよ^^

ただ、人によっては水だけだと電流が感じにくかったり、効いていないという意見もあります。

その場合はジェルを使うことでより電流を感じることができます。

ジェルは安いもので十分で、口コミでも皆さん値段の安いコスパ重視で買っていますよ。

お風呂ついでに行って、気になったら洗い流すこともできますね^^

キャビスパ360をお得にゲットするには?

キャビスパ360は公式サイトで買うと、専用のジェルが50gが無料でついてきます♪

さらにレビューを書かなくても購入するだけで、通常の1年保証にプラス6ヶ月が付いてきますよ^^

\今なら専用ジェルが付いてくる!/

キャビスパ360はAmazonや楽天市場でも取り扱っています。

こちらは専用のジェルはついてきませんので、別途購入しましょう。

また、レビューを書くことで保証期間をプラス6ヶ月してもらえます♪

Amazonのセールや楽天お買い物マラソンなどを狙うのもお得にゲットできますよ。

おわりに:手軽におうちエステ♪

キャビスパ360はスティックタイプなので持ちやすく、携帯性にも優れています^^

水着を着たり、スカートを履いたりするときにも自信を持って着こなせますね!

さらに効果を得たい場合は、日常の動作の負荷を少しあげる(エスカレーターではなく階段で昇ってみる、エレベーター内でつま先立ちしてみるなど)だけでも違いますので意識しましょうね^^

顔や体をスッキリとさせてくれるキャビスパ360は、下のリンクからチェックしてみてくださいね↓

関連記事