UW-X1-Sの口コミ評判は?黄ばみは落ちない?シャープ超音波ウォッシャー

4 min 453 views
UW-X1-Sの口コミ評判は?黄ばみは落ちない?シャープ超音波ウォッシャー

シャープ超音波ウォッシャーUW-X1-Sの口コミ評判についてレビューしました。
悪い口コミとしては「時間がかかる」「高い」という声がありました。
しかし、UW-X1-Sを実際に購入して満足しているという方は多く

  • 汚れがよく落ちる
  • 小型で使いやすい
  • 手洗いよりも楽
  • 繊維の痛みも少ない

と、高く評価する口コミがありました。

総合すると

  • しつこいシミを落としたい
  • 洋服だけでなく腕時計のベルトを綺麗にしたい
  • 洋服を綺麗に長持ちさせたい

という方におすすめしたいハンディ洗濯機です。

そんなUW-X1-Sについて、実際に購入して使っている方の口コミ評判、製品の特長や機能について本文で詳しく説明していきます。是非ご覧くださいね♪

ハンディ洗濯機の購入を検討しているあなたの参考になれば幸いです^^

新商品のためまだ楽天などで表示されませんが、登録され次第下のリンクボタンから検索一覧に出てきますよ♪要チェックです!

UW-X1-Sの口コミ評判は?シャープ超音波ウォッシャー

それでは早速、UW-X1-Sの口コミ評判を見ていきましょう。
UW-X1-Sは2023年7月14日販売予定です。

そのため、まだ口コミがないので、こちらの記事では口コミがたくさんある2018年モデルの UW-A1の口コミをご紹介します。
UW-X1-SとUW-A1の基本性能やスペックは同じです。

しかし、UW-X1-Sは電子部品をリニューアルしてパワーアップ!
汚れ落ちのスピードが約25%も向上しました。

こちらでは良い口コミ、悪い口コミもまとめてご紹介しています。
じっくりご覧になって参考にしてみてください。

UW-X1-Sの口コミは、販売され次第追記しますね^^

UW-X1-Sの悪い口コミやデメリット

最初に実際にシャープ超音波ウォッシャーUW-X1-Sを購入してあまり良くないと感じた口コミ、デメリットを感じたという声をご紹介していきます。

まずは「時間がかかる」という口コミがありました。

  • 結構根気強く使用しないと落ちない
  • 時間はかかる

汚れを落とすのに時間がかかると感じている人が多いようです。
しかし、時間をかけた分、汚れはしっかり落ちるようです。

UW-X1-SはUW-A1は電子部品をリニューアルしていて、汚れ落ちのスピードが約25%もアップしているのです。
時間がかかると感じていた人も満足できそうですね♪

次にお値段が高いという意見がありました。

  • すごくいいけど、お値段が高いです

価格が高いと感じている声がありました。

しかし、使っているうちにUW-X1-Sが気に入り2代目、3代目とこちらを購入している方も多かったです。
価格以上の価値を感じているということですよね。
UW-X1-Sを使うことで洋服を綺麗に保つことができて長持ちさせることができるので結果的に節約になり、お得になります。

UW-X1-Sの良い口コミ

UW-X1-Sの良い口コミはたくさんあるので、項目ごとにまとめて紹介します。

汚れがよく落ちる

一番多かったのはやはり、汚れがよく落ちるという口コミです。

・汚れがわからないくらい綺麗になります
・どんなシミでも取れる
・襟元にこびりついた汚れもほぼ綺麗に

小型で使いやすい

確かな洗浄力があるUW-X1-Sですが、コンパクトで使いやすいと評判です。

・ハンディで使えて便利
・コンパクトサイズなのに高性能

手洗いよりも楽

手洗いをするよりも楽になったという声も多くありました。

・石鹸にブラシでごしごししていたのが、楽になった
・歯ブラシでこすっていたのをやらなくてよくなった
・こすり洗いよりも落ちる

繊維の痛みが少なくなった

UW-X1-Sを使うようになって洋服の痛みが少なくなったと実感する声がありました。

・襟元が擦り切れることがなくなった
・繊維の傷みが少なく衣類が長持ち
・生地が痛まず洗うのが楽

UW-X1-Sで黄ばみは落ちない?シャープ超音波ウォッシャー

きちんと洗濯をしていても洋服がいつのまにか黄ばんでしまうことってありますよね。
しかも黄ばみってなかなか落ちません。
そんなしつこい黄ばみにもシャープ超音波ウォッシャーUW-X1-Sは大活躍♪
酵素系の衣料用漂白剤をスプレーしてなぞるだけ。
漂白剤に直接手が触れることもないので安心です。

あなたのお家にも黄ばんで着るのをあきらめてしまった洋服はありませんか?
UW-X1-Sの洗浄パワーで美しい白によみがえらせてみましょう。

新商品のためまだ楽天などで表示されませんが、登録され次第下のリンクボタンから検索一覧に出てきますよ♪要チェックです!

UW-X1-Sの機能と特長

部分洗いがスピーディー

頑固なシミや汚れも水にひたして汚れの上をなぞるだけできれいになります。
超音波の力で汚れを弾き飛ばすので素早く洗浄できます。

汚れが気になるときは液体洗剤をプラス。
よりきれいに落とすことができます。

ワイシャツの襟汚れなら約45秒なので、いそがしいあなたにもピッタリ。
洗浄力の秘密は毎秒約3万8千回の超音波振動。
水を含んだ繊維の隙間に真空の泡を発生させます。
泡がはじけるときに生じる強力なパワーは汚れを弾き飛ばします。

子供が汚した洋服のシミってなかなか落ちなくて苦労したことはありませんか?
UW-X1-Sがあればどんな汚れも落とせるのでカレーやミートソースのシミもどんとこい

汚れやすさが気になる白いお洋服も安心して着ることができます。

さまざまな汚れをスッキリ落とせる

普段のお洗濯では落ちにくい汚れ、落ちないと諦めていた黄ばみ、丸洗いできないアイテムの洗浄にも対応しています。
こぼしたワインやコーヒー、落ちにくい化粧汚れも簡単に落とせます。

ぬいぐるみやソファなど丸洗いできないアイテムの汚れも落とすことができて助かりますよね。
ソファに何かをこぼされても汚れを簡単に落とすことができるので、もうイライラせずに済みそうです♪
諦めていた黄ばみ汚れも酵素系の衣料用洗剤をつかうことでスッキリ。
また着ることができて嬉しいですね。

UW-X1-Sを使えばこすったりたたいたりしないで洗うことができるので、カシミヤ、ウール、シルクのようなデリケートな衣類も安心して洗うことができます。

ポンと置くだけでラクラク充電

ポンと置くだけで簡単に充電することができます。
サニタリー空間に設置していつでも手軽に使えます。

コンパクトな充電器なので、賃貸のサニタリー空間でも圧迫感なく置くことができます。
デザインもスタイリッシュでおしゃれなので気になりません。

UW-X1-Sをおすすめする人・しない人

・洋服のシミを手軽に落としたい人
・黄ばんだ洋服をまた着たい人
・コンパクトなハンディ洗濯機が欲しい人
・洋服を傷めずにシミを落としたい人

染みをしっかり落としたい、手間をかけずにサッときれいにしたい人にはおすすめですよ♪

新商品のためまだ楽天などで表示されませんが、登録され次第下のリンクボタンから検索一覧に出てきますよ♪要チェックです!

UW-X1-Sをおすすめしない人

・少しのシミは気にしない人
・汚れた洋服はすぐに買い替えたい人

染み自体は染みスプレーを使って対処できるから問題ない、少しのシミぐらいなら別に気にしない人は購入を再検討してもいいですね。

UW-X1-Sの口コミ評判は?黄ばみは落ちない?シャープ超音波ウォッシャー まとめ

今回はシャープ超音波ウォッシャーUW-X1-Sについて、口コミ評判をレビューし、特徴や機能についても詳しくご紹介しました。
「時間がかかる」「高い」という声がありました。
しかし、全体としてUW-X1-Sを購入して満足しているという口コミが多く

  • 汚れがよく落ちる
  • 小型で使いやすい
  • 手洗いよりも楽
  • 繊維の痛みも少ない

など、UW-X1-Sを高く評価している意見が多く寄せられていましたよ。
シャープ超音波ウォッシャーUW-X1-Sはコンパクトながらパワフルな洗浄力に定評のあるハンディ洗濯機です。

今までは諦めていたシミや汚れを落とすことができるのであなたのお洋服を美しく保つことができますよ♪
シミや汚れのないお洋服を着るととても気分がいいですよね。
シャープ超音波ウォッシャーUW-X1-Sを活用して、洗濯の手間を減らし、いつもシミや汚れのないお洋服をきて気持ちのいい毎日を過ごしませんか?

今回の記事があなたのハンディ洗濯機選びの参考になれば嬉しいです。
最後までお読みくださりありがとうございました^^

新商品のためまだ楽天などで表示されませんが、登録され次第下のリンクボタンから検索一覧に出てきますよ♪要チェックです!

カテゴリー:
タグ:
関連記事