ミーゼスカルプリフトプラスms-82wの口コミ評判を徹底調査!効果なしって本当?

4 min 145 views
ms-82wの口コミ評判をレビュー!効果なしって本当?ヤーマンミーゼスカルプリフト

ここでは、ヤーマンミーゼスカルプリフトの口コミ評判をレビューします。
悪い口コミとしては、「髪が濡れていないと使えない」「顔だと痛みを感じる」といった声もありました。

しかし、製品への満足度は高く、

・顔のもたつきがなくなって、ほうれい線も気にならなくなった
・顔と頭皮のケアがどちらもできる
・気持ちがよくてリラックス効果がある
・充電式で軽くて使いやすい

と高い評価が寄せられいます。

総合しておすすめする人は、

・ほうれい線を目立たなくしたい
・顔のリフトアップをして美人顔になりたい
・ご褒美として買いたい
・誕生日や記念日に感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい

という人におススメです。

詳しい内容については、本文をご覧ください。目次からお好きなところからも飛べますよ^^

頭筋も表情筋もこれ1台でケアできる

ミーゼスカルプリフトms-82wはこちら↓

ms-82wの口コミ評判をレビュー!ヤーマンミーゼスカルプリフト

それでは早速ヤーマンミーゼスカルプリフトの口コミ評判を見ていきましょう。

ここでは、良い口コミだけでなく、悪い口コミもまとめているので参考にしてみてくださいね。

ms-82wの悪い口コミやデメリット

最初は、悪い口コミやデメリットに感じた点を先にご紹介します。

・髪が濡れていないと使えないので、リビングでながらケアができない

使用方法にもありますが、髪が濡れている状態での使用となるため、リビングでTVを見ながらなどのながらケアは難しいようです。

ですが、お風呂にゆっくり浸かりながら、ケアをするのでとてもリラックス効果があると思います♪

・頭皮では感じないが、顔では痛みを感じる

これはどの美容グッズでも当てはまることだと思いますが、痛みの感じ方は人それぞれですよね(^_^;)

ヤーマンミーゼスカルプリフトの痛みを感じる方もいれば、刺激が少ないと感じる方もいました。

ですが、全体的に効果を感じている方の口コミのほうが多い印象でしたよ。

ヤーマンミーゼスカルプリフトms-82wの良い口コミ

ヤーマンミーゼスカルプリフトの良い口コミはたくさんあるので、項目ごとにご紹介しますね。

顔のもたつきがなくなって、ほうれい線も気にならなくなった

一番多かったのは、効果が感じられた!という声です。

・顔にハリがでて、もたつき感がなくなった
・ほうれい線が気にならなくなった。
・キメが整った。

半顔づつ試されている方もいるようで、左右が全然違う仕上がりになるそうです!
顔と頭皮にどちらにも使えるので、両方のケアができると効果の実感も早いのかもしれませんね。
いや~とってもすごいですよね!すぐに目に見えて結果が出るのは嬉しくなっちゃいます^^
こういうのって続けていこうというモチベーションアップにも繋がりますよね♪

顔と頭皮のケアがどちらもできる

・顔も頭皮も使えるので、どちらもほぐれていい。

顔にも頭皮にも使えるので、顔のケアには奥様が使用して、頭皮ケアに旦那様が使用されている口コミも多くありました。

家族みんなで使えるのはとてもいいですね。

気持ちがよくてリラックス効果がある

・お風呂で使えるので、ゆっくりしながらリラックスできます。
・頭皮がほぐされて、とても気持ちがいい。

お風呂はホッとリラックスできる空間です。そこでマッサージできるのなら、気分はさらにリラックスできますよ^^

1日の疲れをゆっくりとほぐせるので、お風呂に入るのも楽しみになりますね^^

充電式で軽くて使いやすい

・思っていたより軽い
・使用していても腕が疲れない

重さは、125g ととても軽く、コンパクトサイズなので使い勝手もいいです。
充電式なのも、コードを気にすることなく使えていいですよね♪

ms-82wは効果なしって本当?ヤーマンミーゼスカルプリフト

ヤーマンミーゼスカルプリフトの効果についてですが、口コミの中に「効果が感じられない」という口コミも実際にありました。

これは、どの家電についてもいえることだと思いますが、効果の感じ方は人それぞれですので、「効果が感じられない」という口コミは必ずあるのでしょう。

「まだ使い始めたばかりで効果が分かりません。」と書かれている方も「これからも続けていきます」といった前向きな声が多かったので、EMSの使用感を感じている方がとても多いのだと思います。

長期間続けてみて効果を感じられる方もいると思いますので、口コミを総合してみると効果はあるといえますね♪

届いた日から続ければリフトアップも目指せます

ミーゼスカルプリフトms-82wはこちら↓

ms-82wの機能と特徴 ヤーマンミーゼスカルプリフト

ここからは、ヤーマンミーゼスカルプリフトの機能や特徴についてご紹介していきますね♪

2種類のアタッチメントでスカルプケアもフェイスケアも可能

効率よく各部位に適した刺激を与えるために、頭皮用のスカルプ用アタッチメントとフェイス用アタッチメントがついています。

スカルプ用アタッチメントは、ヘアブラシのようなしっかりとしたピンで髪をかき分けて頭皮に刺激を届けてくれるんです。

これは、12本の電極ピンから頭筋専用の独自の低周波EMSを出力していて、毎分7,000回の振動も加えながら頭皮全体をほぐしてくれるそうですよ。

そして、フェイス用アタッチメントは、柔らかいシリコーン製で、ブラシ1本1本が肌にタッピングをしてくれているかのように刺激を与えてくれます。

22本の柔軟なピンから低・中周波EMSを複雑に出力していて、顔全体の表情筋にあらゆる角度から刺激を加え、マイクロカレントまで同時に出力してるので、スッキリとした印象へとかわる手助けをしてくれるそうです。

軽量コンパクト

サイズは、約W54×D180×H56mm でとてもコンパクト。

重さも約125gという軽さで、スマホより軽いですよね。

これならケア中も腕が疲れることなく使用することができますね。

置くだけで簡単充電

置くだけで簡単に充電ができる充電器になっているので、使い終わったら充電器にサッと置くだけでOK!

なので、使いたいときにもパッと使えて便利です。

自動でモード切り替え

2種類のモードの切り替えは、アタッチメントを変えるだけでいいそうです。

モードの切り替えにボタン操作などはいらないので、とっても簡単ですね。

防水でコードレス

防水仕様(IPX5)+コードレスなので、お風呂でケアができます。

頭皮や身体が温まった状態でのケアは、より効率よく刺激を与えて効果を感じることができるようになります。

お風呂でまったりしつつ、頭皮やフェイスケアができるなんてまさに至福のひとときですよね~!

ms-82wの口コミ評判とレビューと効果なしについて ヤーマンミーゼスカルプリフト まとめ

今回は、ヤーマンミーゼスカルプリフトの口コミ評判をレビューし、効果のほどについてもご紹介しました。

「髪が濡れていないと使えない」「顔だと痛みを感じる」といった口コミもありましたが、製品への満足度は高く、

・顔のもたつきがなくなって、ほうれい線も気にならなくなった
・顔と頭皮のケアがどちらもできる
・気持ちがよくてリラックス効果がある
・充電式で軽くて使いやすい

など、高評価が寄せられていましたよ!

男性でも女性でも気軽に使える美顔器なので家族でも使えちゃうから、みんながハッピーになれます♪

ぜひあなたのお風呂時間にも取り入れて、上質なリラックスタイムを過ごしましょう!きっと身体は応えてくれますよ^^

今回の記事があなたの参考になればうれしいです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

たった1台で気になるたるみをケアできます

ミーゼスカルプリフトms-82wはこちら↓

カテゴリー:
タグ:
関連記事