ぎゅぎゅぎゅの産後骨盤矯正おすすめサイズは?Amazon楽天でも人気で簡単にお腹がキュッ♪

ファッション

今回は骨盤矯正ショーツのギュギュギュについてお伝えします♪

出産を経た女性であれば骨盤矯正という言葉は避けて通れないものですよね^^

頑張って出産したとはいえ、産後の身体は出産前とは異なります。

お尻の形が崩れたり、下っ腹が出てきたり…。

かくいう私も骨盤矯正をちゃんとしていなかったので、体型が崩れてしまっています(-_-;)(特にお尻とか)

これって一度崩れるとほんっっとうに治すのが大変です!

ただ筋肉が落ちたから~であれば筋トレ頑張ればいいんですが、骨盤が変なところでずれたまま閉じてしまうと身体が歪みます。

体型維持が難しいだけでなく、腰痛や鼠径部の筋を痛めやすくなり、ジワジワと他の部位に影響を及ぼすことも…。(私は腰痛になりやすく;;)

のちのち年齢を重ねた時に返ってきます!

なので、いま骨盤矯正をしておきましょう♪

産後に骨盤矯正をしたい時に人気の骨盤ショーツ「ギュギュギュ」!

様々なメディアの口コミを見たなかで、どのようにしてサイズを選べばいいかまとめました^^

骨盤ショーツ ぎゅぎゅぎゅの産後におすすめサイズは?

それでは早速、あなたが履く産後のおすすめサイズを確認していきます^^

ギュギュギュの骨盤ショーツのサイズは以下の通り↓

▼サイズ表
Sサイズ :ウエスト 52cm~63cm ヒップ 72cm~85cm
Mサイズ :ウエスト60cm~73cm ヒップ 82cm~95cm
Lサイズ :ウエスト70cm~85cmヒップ 93cm~103cm
XLサイズ :ウエスト93cm~103cmヒップ 100cm~110cm
XXLサイズ :ウエスト92cm~105cmヒップ 107cm~117cm
2XLサイズ :ウエスト 92~105cm ヒップ 107~117cm
3XLサイズ :ウエスト 102~115cm ヒップ 112~127cm

まずは、あなたのウエストとヒップのサイズを測りましょう!

メジャーを持ってきて鏡の前に立ちます。斜めにならないように真っ直ぐ測りましょう♪

POINT

①ウエストとヒップのサイズを測り、サイズ表を確認する。

②サイズが2つのサイズに重なる場合(たとえばSサイズにもMサイズにも該当するなど)や、許容範囲の大きい値に近い場合は大きい方のサイズを選びましょう。

…というのはよくある文言ですよね?^^

フク先生

なるほど、ふぅむ…。

ママ

どうしたの?先生。

フク先生

いやね、実は大きめサイズが一概にいいとは言えないようだよ。

ママ

えっ、どういうこと!?

大きめサイズが本当に正解なの?

たしかに大きめのサイズの方が小さめよりも入らない心配がなくなるので、安心できます。

しかし、実は口コミで「もうワンサイズ下でも良かった!」というコメントが多く見受けられるのです!

これらはあくまで個人的な感想です。

ただ、ウエストはサイズ通りでもお尻が大きいならば、2サイズで迷っているうちの大きい方を選ばないと太ももの血が止まる…ってことになりかねません^^;

こればかりは個人差もありますから難しいところですね。

色々な口コミを見ていて結果的にはこう考えました。

・元から痩せている人が選ぶならば小さめ

・少し脂肪があってぽっちゃりしていると思うなら大きめ

※ウエスト・ヒップは大事だけど、太もものことも考えないときつくて履けない可能性も。太ももが太いと感じている方は注意が必要です。

産後は産褥期が1ヶ月あるので安静にしていることが望ましいです。

出産してから3ヶ月は骨盤の締りが早く、6ヶ月までにはすべて終わっているので骨盤周りが小さくなるスピードは最初の時ほど早いでしょう。

それらを加味して自分の体型と相談して決めましょう♪

発送が遅すぎて心配という声も

特に公式サイトで購入した際に発送が遅い場合(1ヶ月かかる場合)があります。

商品が到着した1ヶ月後にはもう骨盤が締まってきて、ウエストやヒップが小さくなってたから緩かった…なんてこともあります( ̄▽ ̄;)

人気が故に発送が遅くなることがある場合はありますが、連絡が来ないのは心配になりますね。

骨盤を早く締めたい、早く手に入れて使いたいのであれば、お値段は高くなりますが楽天市場やAmazonで購入するほうが良いですよ♪

即日発送のショップもありますから、スピーディーに手に入ります^^

ぎゅぎゅぎゅ骨盤ショーツの悪かった口コミ

次はギュギュギュ骨盤ショーツの使ってみて良くなかったという口コミをまとめました!

・トイレの時にホックを全部外さないといけないので面倒くさい

・フックを外さないとトイレに行けないので急いでいる時は焦る

・3枚セットで買いましたが、正直1枚で充分だと思った

・複数枚買わないで、サイズを下げて少しずつ追加購入したら良かったと後悔している

複数枚購入した場合、早くに骨盤が締まってくると全部ゆるい!なんてことになる場合も。

心配な方は少しずつ購入して様子見するほうがいいかもしれませんよ^^

ぎゅぎゅぎゅ骨盤ショーツの良かった口コミ

とはいえ、ギュギュギュを使ってよかったという口コミもたくさんあります^^

他にもこんな口コミがあります♪

・お腹とお尻がしっかり押さえられて、ウエストとお尻がキュッとなりました♪

・痩せていたときに履いていたパンツがおかげさまで入りましたよ!

・フックのおかげで食べ過ぎ防止にはなります。食欲を抑えられないときはきつめに締めてます!

・Mサイズを始めて見たとき絶対入らないと思いましたが、いざ履いてみたらしっくり!

・鏡を見たらおしりが上がってました!足とお尻の境目がちゃんとわかります♪

ギュギュギュ骨盤ショーツは履くだけで、ボディメイクや姿勢改善、骨盤サポート、美尻までフォローしてくれます。

あくまでサポートしてくれるというもので、履くだけで痩せるのは間違いですよ!

履いた上で運動(軽いウォーキングやトランポリンでもいいですね)を行うことで、痩せることができます♪

また、ギュギュギュ骨盤ショーツは3段階フックが付いており、食べすぎ防止をしたいときにフックを締めて調整可能です!

それによって、苦しくて食べる量が入らなくなるので結果的に痩せるというのはあります^^

結構グイッとやるので最初は苦しくてきついと思いますが、数日したら慣れてきますよ。

これは初めてワイヤーブラを着けた時に、肋骨が締められて苦しかったこととよく似ていますね^^(私だけ?笑)

徐々に体に馴染んで、長く付けることができるようになります。とにかく続けることが大事です!

ぎゅぎゅぎゅ骨盤ショーツを早く手に入れたいなら大手通販サイトで♪

公式サイトは確かにお値段は安いけど、とにかく時間がかかる!

買う前から一体いつ到着するのかわからないので不安ですよね。

とにかく早く手に入れたい方は、大手通販サイトでチェックしてみてください♪

サイズこそ限りがありますが、該当するサイズがあれば即日発送してくれるショップもあります^^

ただし、在庫限りで再入荷は不明となっているので実質早い者勝ちです!

ぜひ確認してみてください♪

おわりに:ギュッと締めて骨盤ケア♡

骨盤は女性にとって特に大切な部位のひとつ。

出産で頑張った骨盤が締まる3ヶ月が1番矯正しやすいので、産褥期を終えたら骨盤ケアをしてあげましょう^^

骨盤が綺麗に矯正できれば、産後の体型も綺麗になりますよ♪

タイトルとURLをコピーしました